上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続きの前に、クリックお願い致します♪
にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
にほんブログ村
こんにちは。まるこです。
今日は、英語をせっかく話せるようになるなら、是非ここまで伸ばしたいという、レベルについて書きたいと思います。

皆さんは、英語をどのレベルまで伸ばしたいですか??

私は、せっかく英語を勉強するなら、最終的には、「ネイティブのように流暢に、ネイティブのような発音で話す」を目標にしています。

まず、「ネイティブのように流暢に」は、「英語脳」を作らなければなりません。
つまり、英語を話す時、「日本で考えて、英語に訳す」のではなく、「英語で考えて、英語で話す」状態です。

例えば、
続きの前に、クリックお願い致します♪
にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
にほんブログ村
「Thank you」と言われた時、頭の中で、「Thank と you だから、あなたに感謝だから、ありがとう」と組み立ててから、理解する人はほぼいないと思います。
Thank you は、Thank you として頭にインプットされていると思います。
この状態を、どんな会話にもあてはめればいいわけです。

要するに、「体に(脳に)覚えさせていく」ということ!!

1つの方法としては、もうがむしゃらに英語を聞いたり、話したりすること。
Thank you だって、たくさん聞いたり、使ったりして、体が(脳が)、Thank you を Thank you としてインプットしているのだと思います。

ただ、これは相当の時間と努力がかかります。。。^^;

別の方法としては、リスニング力強化!!!
ネイティブのスピードで、相手が何を話しているか瞬時に分かるという事は、脳が英語脳になっている証拠!!

スピーキングとリスニングは連動していると言われています。
つまり、リスニングが出来るようになれば、スピーキング力も上がるということ!!

その証拠に、今人気のリスニング教材のほとんどが、「シャドーイング」というもの!!
これは、自分が発音できる音は聞き取れるようになるということ!!

つまり発音を矯正すれば、リスニング&スピーキングが飛躍的に伸びるという事!!!

これなら、私が目標としている、「ネイティブのように流暢に、ネイティブのような発音で話す」が同時にクリア!!

私はこの教材のおかげで、苦手だった”R”の発音がスムーズになり、ネイティブが言っていることが手に取るように分かるようになり、

そしてなんと。。。

ほとんどの留学生やワーホリの方々が安い時給でジャパレスの働く中、ローカルの5つ星ホテルのバイトをゲットしました!!
(なんとパブリックホリデーには、時給が2.5倍。ちなみに通常でも$18~$19)

スコットペリー教材をたった30日間集中すれば、ネイティブと会話ができるレベルを身につけることが可能です!!
しかもなんと海外発送可能なんです^^(私もオーストラリアから購入)
ネイティブと話せるようになって、時給のいいローカルジョブをゲット&帰国後の就職もゲットしませんか??
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




皆様からのクリックが励みです!!応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://noratin.blog.fc2.com/tb.php/9-8154ac3f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。