続きの前に、クリックお願い致します♪
にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
にほんブログ村
こんにちは。まるこです。
今日は、発音矯正の教材の値段について書いてみようと思います。

さっそくですが、皆さんはどれだけ、英語の上達にお金をかけていますか??

まるこは、IELTSなども受けたことがあるし、日本にいる時に3か月ほどプライベートティーチャーなどもつけていたので、ざっと。。。10万ほど?!

皆さんも今、頭の中でざっと計算してみてください。

きっと英会話学校に通っている人は、もっといくだろうし、独学で頑張っている方も、英語教材など、細々したものをすべて合計すると、思いのほか大きい金額になっていると思います。

そして、自分が費やした金額と同じ分だけ、英語力UPしていますか??

ほとんどの人の答えは、NOだと思います。
それは、
続きの前に、クリックお願い致します♪
にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
にほんブログ村
英語学校に通っている人は、通っているだけで満足、英語の本をたくさん購入してる人は、買っただけで満足。
結局のところ、期間を決めるなりなんなりして、集中して、本気で勉強しないと、英語力はなかなか伸びないもの。
だって私たちの母国語ではないのだから!!

それでも、多くの方が、「ネイティブのように流暢に、ネイティブのような発音英語を話す」ことを夢見て、せっせと自己投資に励んでいるのではないでしょうか??

でも、ちょっとストップしてみてください。
そして自分に問いかけてみてください。

1.この勉強法は、いくらかかってる??
2.この勉強法は、どれくらい続けてる??
3.この勉強法は、どれくらい結果が出ている??


もしこの答えが、1:2~3万円以上、2:1ヶ月以上、3:簡単な英会話レベルであれば、もう頭を切り替えてください!!
ネイティブ英語のスピードに追い付く前に、倒産してしまいます。。。

さきほども言いましたが、英語の勉強は、期間を決めて、徹底して行うことをおすすめします。
私達の母国語は、あくまで日本語なので、ダラダラやっていたのでは、いつまでたっても話せるようになりません!!
考えてもみてください!!
海外に住んでいても、なかなか話せるようにならないのに、日本に住んでいて、毎日の生活の会話が日本語で、週に1~2回英会話学校に足を運んだところで、話せるようになると思いますか??

答えは、NO!!!です!!

では、どうすればいいか?!
それは、たった一つでいいので、教材を買い、それを徹底的に使いこなすということ!!
これ以上、成果の出ない教材に投資するのはやめましょう^^

この教材のいいところは、30日間を目安にしているところ。
とりあえず、最後の挑戦だと思って、たった1ヶ月だけがんばってみませんか??

ちなみになぜ発音矯正かというと。。。

リスニングが出来るようになると、スピーキングができるようになるから!!
スピーキングが出来るようになると、リスニングができるようになるから!!


その証拠に、今人気のリスニング教材のほとんどが、「シャドーイング」というもの!!
これは、自分が発音できる音は聞き取れるようになるということ!!

つまり発音を矯正すれば、リスニング&スピーキングが飛躍的に伸びるという事!!!

私はこの教材のおかげで、苦手だった”R”の発音がスムーズになり、ネイティブが言っていることが手に取るように分かるようになり、

そしてなんと。。。

ほとんどの留学生やワーホリの方々が安い時給でジャパレスの働く中、ローカルの5つ星ホテルのバイトをゲットしました!!
(なんとパブリックホリデーには、時給が2.5倍。ちなみに通常でも$18~$19)

スコットペリー教材をたった30日間集中すれば、ネイティブと会話ができるレベルを身につけることが可能です!!
しかもなんと海外発送可能なんです^^(私もオーストラリアから購入)
ネイティブと話せるようになって、時給のいいローカルジョブをゲット&帰国後の就職もゲットしませんか??
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


皆様からのクリックが励みです!!応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://noratin.blog.fc2.com/tb.php/6-e48979ca
