上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続きの前に、クリックお願い致します♪
にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
にほんブログ村
2011.11.15 初めまして
こんにちは。まること申します。
ただいまオーストラリア留学中です。

海外に住むのは昔からの夢で、30歳の時、「これがラストチャンス」と思い、オーストラリアにワーキングホリデーに来て、そのまま学生ビザに切り替えて居座っています。

このブログは、私が英語の勉強で一番苦労した「発音」について、とても役に立った教材を紹介していこうと思います。
私自身もすごく努力しましたし、流暢には話せませんが、発音だけは、少し自信があります。
。。。というのは、「You have strong Japanese accent」とあまり言われたことがないからです。

ではどうやったかというと。。。



続きの前に、クリックお願い致します♪
にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
にほんブログ村
スコットペリー先生の発音矯正の教材を徹底的に使いこなしました!!
後に、いろいろ紹介していこうと思いますが、私はこの教材のおかげで、苦手だった”R”の発音がスムーズになり、ネイティブが言っていることが手に取るように分かるようになり、

そしてなんと。。。

ほとんどの留学生やワーホリの方々が安い時給でジャパレスの働く中、ローカルの5つ星ホテルのバイトをゲットしました!!
(なんとパブリックホリデーには、時給が2.5倍。ちなみに通常でも$18~$19)

スコット先生の教材をたった30日間集中すれば、ネイティブと会話ができるレベルを身につけることが可能です!!
しかもなんと海外発送可能なんです^^(私もオーストラリアから購入)
ネイティブと話せるようになって、時給のいいローカルジョブをゲット&帰国後の就職もゲットしませんか??
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


皆様からのクリックが励みです!!応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://noratin.blog.fc2.com/tb.php/3-8a0e7062
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。