上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続きの前に、クリックお願い致します♪
にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
にほんブログ村
こんにちは。まるこです。
今日は、スコット先生の教材の冒頭にあるメッセージについて書いてみようと思います。

「Your English is very good!!」

と言われたら、あなたはどう思いますか??
きっとほとんどの方が、「やったぁ」と思うのではないでしょうか?!

私はスコット先生の教材に出会ってからこう思うようになりました。

「私まだまだなんだなぁ。。」

その理由は、
続きの前に、クリックお願い致します♪
にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
にほんブログ村
スコット先生の教材の冒頭にはこう書かれています。

「もし、あなたが、ネイティブスピーカーに、「your English is very good!」と言われたら、それは、あなたの発音を聞いて、あなたがネイティブではないという事に相手が気づき、「(ネイティブではない割には)うまいね!」ということです。誰もネイティブスピーカーに、「英語上手だね」とは言わないと思います」

とのこと。

確かに、ごもっともな意見だなと思います。

私は、昔、プライベートティーチャーを3ヵ月ほどつけていましたが、その時に、「ネイティブの発音・アクセントを学びたい」という事を主張して、苦手な”R”の単語を発音するたびに、「今の発音合ってますか?」としつこく聞いていたら、最終的に言われたのが、「あなたは日本人なんだから日本人のアクセントがあるのはしょうがない」みたいなことを言われ、「ネイティブみたいに話すのは、やっぱり無理なのかな」とがっくりしたことがあります。

でも、そんな私が、この教材に出会ってから、それが可能ということが分かりました!!!
さらに、発音を矯正することで、リスニングとスピーキングが飛躍的に伸びたんです!!

私はこの発音矯正の教材には、本当にお世話になりましたが。
ちなみに英会話になぜ発音矯正が必要かというと。。

リスニングが出来るようになると、スピーキングができるようになるから!
スピーキングが出来るようになると、リスニングができるようになるから!


その証拠に、今人気のリスニング教材のほとんどが、「シャドーイング」というもの!!
これは、自分が発音できる音は聞き取れるようになるということ!!

つまり発音を矯正すれば、リスニング&スピーキングが飛躍的に伸びるという事!!!

私はこの教材のおかげで、苦手だった”R”の発音がスムーズになり、ネイティブが言っていることが手に取るように分かるようになり、

そしてなんと。。。

ほとんどの留学生やワーホリの方々が安い時給でジャパレスの働く中、ローカルの5つ星ホテルのバイトをゲットしました!!
(なんとパブリックホリデーには、時給が2.5倍。ちなみに通常でも$18~$19)

スコットペリー教材をたった30日間集中すれば、ネイティブと会話ができるレベルを身につけることが可能です!!
しかもなんと海外発送可能なんです^^(私もオーストラリアから購入)
ネイティブと話せるようになって、時給のいいローカルジョブをゲット&帰国後の就職もゲットしませんか??
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




そして、今なら特別VIPコース受付中!!!
一緒に受講する同士を募集中!!
急げ~!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ハリウッドで活躍する日本人俳優たちに教える完璧な英語発音法と感情表現法。世界的発音矯正スペシャリストのネイティブ発音 最速改善 7週間集中VIPトレーニング!



皆様からのクリックが励みです!!応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://noratin.blog.fc2.com/tb.php/19-4fc18e0f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。