続きの前に、クリックお願い致します♪
にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
にほんブログ村
こんにちは。まるこです。
今日は、IELTSについて書いてみようと思います。

IELTSは、私もとても苦労しました。
私は、3ヵ月ほど勉強して、アカデミック6.0を取りました。
受験は、日本ですが、勉強はこっちでしました。(友達の結婚式などがあり、帰国しなければならなかったので)
図書館に行けば、無料でIELTSの参考書など貸出してるし、情報も得やすかったので。
日本で、IELTSの本などを買うと高いですよね。。。^^;

まだ、こっちに来たての頃だったので、リスニングスピーキングにには本当に苦労させられました。。
でも、ワーキングホリデービザの後は、学生ビザで、どこか専門学校か大学に行って、あと2~3年は居座りたいと思っていたので、必死でした。。。

なぜかというと、
続きの前に、クリックお願い致します♪
にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
にほんブログ村
専門学校は、IELTS5.5以上、大学となると6.0~6.5以上じゃないと入学許可がもらえないからです。
今更、語学学校に行く気もないし、とにかくスコアが欲しくて欲しくて!!!

その時に出会ったのが、この教材です。
リスニング教材でも、スピーキング教材でもなく、発音矯正!!

IELTSテストでも分かるように、日本人が得意なのは、リーディング、ライティング。不得意なのは、リスニングスピーキングです!!
特に、スピーキングに関しては、学校でほとんど教えてくれなかったし、話す機会もないため、スキルアップにはかなり苦労します。。。が、スピーキングリスニングは連動しています。

リスニングが出来るようになると、スピーキングができるようになります。
スピーキングが出来るようになると、リスニングができるようになります。


その証拠に、今人気のリスニング教材のほとんどが、「シャドーイング」というもの!!
これは、自分が発音できる音は聞き取れるようになるということ!!

つまり発音を矯正すれば、リスニング&スピーキングが飛躍的に伸びるという事!!!

私はこの教材のおかげで、苦手だった”R”の発音がスムーズになり、ネイティブが言っていることが手に取るように分かるようになり、最終的に、IELTSのリスニング&スピーキングスコアアップにつながりました!!
最終的につながるもので、もちろんテスト対策ではないので、IELTSを半年~1年以内にとりたい!!いう方は本当におススメ!!

今では、ほとんどの留学生やワーホリの方々が安い時給でジャパレスの働く中、ローカルの5つ星ホテルのバイトをゲットしました!!
(なんとパブリックホリデーには、時給が2.5倍。ちなみに通常でも$18~$19)

スコットペリー教材をたった30日間集中すれば、ネイティブと会話ができるレベルを身につけることが可能です!!
しかもなんと海外発送可能なんです^^(私もオーストラリアから購入)
発音矯正??と思うかもしれませんが、リスニング&スピーキングの最短コースだと思います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




そして、今なら特別VIPコース受付中!!!
一緒に受講する同士を募集中!!
急げ~!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ハリウッドで活躍する日本人俳優たちに教える完璧な英語発音法と感情表現法。世界的発音矯正スペシャリストのネイティブ発音 最速改善 7週間集中VIPトレーニング!



皆様からのクリックが励みです!!応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://noratin.blog.fc2.com/tb.php/18-7bf8a52d
